なになに、昨日は(□。□-) フムフム

柔道女子63キロ級の決勝で
谷本歩実選手がフランスの選手に一本勝ちして
金メダルを獲得きゃー金メダル
前回・アテネ大会に続いての2連覇を達成キャッ☆!!
おめでとうございますぱやぁ~旗

日本3個目の金メダルかぁ(*'▽'*)スゴイナァ!!
しかもすごく良い笑顔かおカワイイ!!
超ピュアだね!!
金メダルより輝いてるかもしれない笑1キラキラ

男子81キロ級の小野卓志選手は初戦の2回戦で敗れてしまったのかぁ。
残念だけど頑張った(`0´)ノびっくり


なでしこジャパンは女子グループリーグ最終戦で

5-1でノルウェーを破っての快勝w(゚o゚)w オオー!

2大会連続の決勝トーナメント進出を決めたのかぁ(・・*)+

すごいなぁサッカーボール

まだまだこれからが楽しみですね笑1旗

「体操日本代表は、男子団体総合で強豪中国に破れ銀メダル」

とあったけど

“銀メダル”凄いじゃないかぁぁぁおぉ!銀メダル。キラキラ

おめでとうございますぱやぁ~旗

そっかぁ、前回アテネ五輪に続く連覇を逃してしまったから

こういう風に書かれちゃったんだね。。

優勝は中国かぁ。

中国は今、一番金メダルが多いのかなカピバラ

競泳男子200メートル平泳ぎ予選マリオ

北島康介選手は全体の6位となる2分9秒89で

13日の準決勝に進出したのねキャッ☆↑↑

2大会連続2冠に王手笑顔

超応援してる~p(*^-^*)qはぁと


女子200メートルバタフライ予選は

前回銅メダルの中西選手が全体3位、

星奈津美選手は6位で準決勝へ進んだんだねぇキャッ☆おんぷ


ちょこちょこTVも見てたから

北島選手の試合や谷本選手の「一本」の瞬間、

体操選手の試合の様子、などなど見てたけど

今回、おさらいのような記事になりますた(した)。。


あと、女子マラソンの野口選手は欠場ということで

今回は残念だったね涙



もう全部は追いかけられないけどあせ

金メダルをとったことでますます日本選手に

勢いがついてきたかもしれないね~((o(^∇^)o))↑↑


卓球の愛ちゃんはまだかしら~イヨッ??

あ、レスリングもこれからだょね↑↑


頑張れニッポン旗