小倉競馬場で行われた第44回小倉記念

(3歳上、GIII・芝2000m)の全着順オカメインコ


1 ドリームジャーニー
2 ダイシングロウ
3 ケンブリッジレーザ
4 ヴィータローザ
5 ミヤビランベリ
6 ニルヴァーナ

7 ダブルティンパニー
8 ワンモアチャッター
9 サンレイジャスパー

10 ウイントリガー
11 ピカレスクコート
12 ナリタプレリュード
13 レインダンス
14 グロリアスウィーク
15 カネトシリベルテ


“ほさほささん”当たりましたねかおオメデト~ナリアゲアゲ

いちじくのはアイスじゃなくってヨ~グルトだぉ~キラキラ


実はオレンジ色で示した1,2,5,6,に入ったお馬さん、馬番で

③、⑩、⑭、②だったかな?? は、それぞれに買いました~金欠金欠金欠

ただ、最初は馬連で考えてたんだけど事前に怖くなり、枠連に・・・・

この迷いが悪かったノカうひゃぁ~…ま。ソーデモナイんだけど…あはは。。。


②ニルヴァーナと③ドリームジャーニーに気が留まったんだけど

なんとなく⑤のサンレイジャスパーに少し魔がさし枠で2-3・・・

⑩のダイシングロウがアツイと聞き、新たに思考にプラス、

七夕賞の時のミヤビも先頭飛び出すだろうと予想して⑭

これを枠でつないで6-8

なぜ、②ニルヴァーナと③ドリームジャーニーがいる2枠と

⑩のダイシングロウがアツイと聞いてた8枠に繋げなかったのかが今も不思議…

その時の思考まで覚えてない。新聞と赤鉛筆は必需品かしら(  ̄_ ̄)ボー

ただし~複勝は取りました~ぐー

人気のなかった馬だったか、私、そこまで知らないのと

新聞とか見ないんだけど(まぁ新聞買ってなかったんで・・・)

名前のひらめきでほとんどを予想するタイプなので

⑨のケンブリッジレーザと①ワンモアチャッター・・・

①に関しては全く閃かず、ミラクル気分狙いと

⑨に関してはアニマルプラネットでミーアキャットを研究してた大学が

「ケンブリッジ大学」だったからなんとなく名前で買ったのです笑顔

ま、本当に素人の予想ですが面白かったナリ(・・*)+

今年もデイリースポーツでTSUKASAの有馬記念予想やらせてくれないかな~♪

こんな感じじゃ無理かガーン。

ま、人生楽しくです↑↑

単勝
3 420円

複勝
3 180円
10 150円
9 830円
枠連
2-6 630円
馬連
3-10 830円
馬単
3-10 1,590円
ワイド
3-10 360円
3-9 3,570円
9-10 2,490円
3連複
3-9-10 16,780円
3連単
3-10-9 65,740円