NEC_1327.jpg
『バナナチョコ&チョコホイップ』バナナチョコ

デイリーヤマザキで発見しちゃったんだけど
いつもなら一応購入するんだけど、あると食べちゃうから買わなかった。

しかも棚の一番上だったから背伸びして写真だけ撮ってきちゃった(^^ゞ
バナナ味試したかったけど…チョコが(_´Д`)ノ~~
嫌いじゃないんだけど、肌荒れが…
かなりチョコは敏感に出ちゃうんだよね(T_T)

昨日あたりから肌荒れがひどく、人に言われました(*_*)
『モツ鍋ばっかり食べてるから(笑)』…チョコじゃないじゃんかぁっっ
えっ?あれ(大好きな丸腸)ってやっぱり脂(@_@;)?
…コラーゲンじゃないと聞きましたっっ(οдО;)

ま、コラーゲンと思って好きだったわけじゃなく
本当にあれが好きだったんだけど(;_;)…
しばらくモツ鍋控えるかなっっ(;_;)
丸腸おかわり~しちゃうしっっ
なんでも食べ過ぎは良くないって(ρ_-)ノ

しかも夜中に食べること多かったし、夜食も控えよ…><

あ、話は戻るけど、やっぱりランチパック買わなくて良かった(^^ゞ
夜食しなかったもーん!

しかし、今回のランチパック
味やカロリー分かんないから何も書けない…

過去に抹茶のランチパックも・・・
写真撮り逃げしてきたんだよ~ε=┏( ・_・)┛

実は食べてないでBlogに載せたランチパック
3種類あるんだよ(^.^)bあと1種類分かる?
載せたか??うろ覚えだけど(;^_^A…