ネイル後、友達と待ち合わせしてご飯したよ友達
鶏肉屋さんか小奇麗な韓国料理屋さんか
モツ鍋屋さんが候補に挙げられたので迷わず
モツ鍋でしょぱやぁ~↑↑
実は鶏肉も韓国料理も超好きなんだけど
いた場所から一番近いのがモツ鍋屋さんだったのぐー
絶対、導かれたとしか思えぬあ!

鶏がらで食べるのと、
味噌味で食べる博多風のモツ鍋屋さんだったけど
よく見たら「唐辛子&にんにく」ベースのスープで食べるのもあったので
それに決定じゅる・・辛っ!!!ニンニク

『丸腸』というモツサイコー!!!!!
もう大好きラブ目

実は、昨夜(深夜)も
彩とみなみといつものモツ鍋屋「ほんじん」で
モツ鍋の味噌味を食べてたんだけど連日OKな私山p↑↑



そうそう、ネイル終わったら
遠くが見えないほどの豪雨ですごかったぁぁ雨が・・・。雷雨
この写真曇ってるんじゃなくて雨のカーテンだようひゃぁ~
ビチョ濡れのサラリーマンさんやOLさんたち凄かった雨が・・・。
ワイシャツ絞ってたし、女の子は下着が透けないように服を浮かしてた。
傘を持ってなくていきなり降られたって感じだったよにこちゃん

でもこういう雨はすぐやむんだよ!!
って30分お茶してたらものの見事にやんでたおつ

そうそうモツ鍋の感想だけど
キムチと豆もやしが入ってたことで
完璧「博多風」ではなく「韓国風」だったけど美味しかったです笑1↑↑