今夜こそは早く寝ようと思ってたのに、夜中にちょっとした作業と、横になりながら朝方はDVD(ヘアスプレー)を見て、更にいろいろ録画番組見てたんだけどついに眠れず(゚_゚)…
夜中とさっき、二回もご飯しちゃったよ|(-_-)|太る…
あぁ眠れないo(^∇^o)(o^∇^)o
…今日は病院なのにどーしよう( ̄□ ̄;)っっ
昼には起きなくちゃだっっ(~ヘ~;)でも眠れない。。
ちなみにアメブロのメンテって今朝方じゃなかったのね(^o^;
ペタッ出来るからなんでかなぁと思ってたけど今夜か(´`)

“ヘアスプレー”良かったなぁ☆ちゃんとレビュー書きたいけど、今は携帯からだし…
あ、それと、“ルーキーズ”の最終回も何げに感動してました(*^_^*)
最後に映った学生服は誰だろうね(゚_゚)?上地くんかしら?ボール握ってたし。上地君と言えばスザンヌとデートしたとかで騒がれてるね。まぁいいじゃないか(;^_^A
秋にはまたルーキーズの2時間スペシャルやるし来春には映画化なんてすごい人気だよね(´∀`)

怖いお話のコメントもたくさんありがとうございました(*^_^*)!
ガキつかでやってたんだぁ(*с*)
室井さんのスタイリストさんの話だったの(^o^;?

ま、とにかく怖いよね(;_;)

それと、プレゼントは嬉しいよね~(´∀`)!!
どんな車が好き?とコメントにあったけど、自分が運転するなら左ハンドルが好きです。
運転たぶん下手だから、左じゃないと路上駐車や細い道をすれ違うことが出来ないんだよね(^o^;
白い車が好き(^^)v

またちょっとだけでも目を閉じてみようかなぁ(-_-)zz
朝だけどおやすみ~。。
写真は先日バッグの中で分裂破壊してたボールペン。。。