ブログネタ:コンビニの深夜営業、なくなったら困る? 参加中

「コンビニの深夜営業、なくなったら困る?」って
絶対困りまっくす~うひゃぁ~!!!!!

結構、夜型なんで、仕事の帰りもそうだけど
コンビニの明かりがついてると安心だし
ついつい寄ってしまって、明日の朝は何食べようかなぁ~
とか、ヨーグルト何があるかなぁとかの楽しみも・・・
深夜にできなくなるってことですもんねうぅ。

でも、最近怖いから家にいる時、深夜は家から出ない。
何かの帰り道、だいたい深夜ってことはタクシーだけど
タクシーさんに待っててもらってまで寄ってくるもん。。
運転手さんが良い人だとオロナミンCとかあげますよ!!

でも深夜営業をしないってことはエコにもつながるのかしら??
営業中の電気代とか・・・

この前、東京タワーやレインボーブリッジも消えて
真っ暗になったんだよね東京タワー
証明を消して星空を見ようって感じだったかな(⌒^⌒)b??
でも、きっとすごい省エネになっていいよね(・・*)+

でもコンビニの深夜営業・・・
なくなったら寂しいな(´ヘ`;) う~ん・・・
もし道を歩いてて変な人が後ろとか歩いてたらコンビニに逃げたいっっ
普通のお家の人のところには入れないしねっっ

今まであったものがなくなるような気もするし、やっぱ寂しいなぁ。
みなさんはどう思います??