おはようございます晴れ
というか、寝付けなくって眠れてません冷や汗
携帯でみなさんのコメント読んでましたはぁと
いつも暖かいコメントありがとうございます挨拶
凄く嬉しかったです泣はーと
ご心配をおかけいたしました<(_ _)>・・

実は風邪ではなく、少々の暑さバテと
声が全く出ないのとメンタルの病…(_ _。)・・・シュン
だから昨日は声を出さないで喋ってました…
たまに友達がその喋り方を真似すんのはぁ??
私はふざけてるんじゃないのにo(´^`)o ウー

あ、昨日のホルモン鍋
あまり私的には辛くなかったけど美味しかったですょ~!!
大好きなホルモン鍋を食べて元気も出ましたキャッ☆
ある程度、火を通して持ってきてくれたんだけど
テーブルの上のコンロに乗せたところで
早くも、韓国のうどん(まだこれは火が通ってないもの)
が鍋中央にデ~ンと乗ってるのに気づいたっっ
で、従業員のお兄さんがスープを鍋からすくっては
うどんや野菜にかけてくれたょ山pサンキュー
うどんはコシがあってGoodでした(・・*)+
あとね、サラダと石焼牛カルビ丼とチヂミを頼んだんだけど
頼みすぎました~うひゃぁ~
なのでチヂミはお持ち帰りにして友達に
持って帰ってもらいました紙袋
うちにあると、夜中に私、食べちゃいそうなんでア セ

写真は石焼牛カルビ丼なんだけど
甘辛なタレとカリカリしたおこげ作って食べたよあはv
これもすご~っく美味しかった!!
お肉がとっても美味しかったラブ

ホルモン鍋は4人前くらいあったんだよ~うひゃぁ~
なのでちょっと残しちゃったけどギャル曽根なみに
食べてきました(嘘)笑

ホルモン鍋・・・
出てくるまで「モツ鍋」とかぶっちゃってて
ホルモン見た時に、あれ顔っと思ったんだけど
そうなんだよね~…ホルモンとモツって・・・
あれは博多のモツ鍋だもんな~
とか言いながらちょっと凹んだけど一口食べてニッコリ053
美味しいご飯嬉しい↑↑


夜中、彩とずっとmailしてたんだけど
(声が出ないからmail…
彩は話す方のが良かったみたいだけど苦笑)
みなみと海でも行くか~孤島って話になったから
つかちんもどう?なんて話しになったのね。。

でも寝れないから、さっきmailしたら彩も起きてたアセアセ
どうやら同じ状況らしく・・・
寝苦しいもんねぇぇ。
私はずっとおでこに冷えピタ貼ってるんだぁ。
エアコンはまだ早いと思うし、温暖化を考えて
それと、エコ木

海は行けずに寝て曜日になりそうです昼寝