200806301303000.jpg

4/8に新曲「Mirrorcle World」を発売したAyuの
10周年ライブツアーに、追加公演が決まり
昨日は「Boys & Girls」「SEASONS」といったミリオンナンバーをはじめ
重厚なロックチューンから大好きなバラードまで
多彩なヒット曲を持つAyuが、代々木を盛り上げてくれました!!

写メは応援グッズです(*'-'*)エヘヘ
実は私はAyuのライブ行くの初めてで
結構ドキドキ&ワクワクしてたよねキラキラ

代々木の入り口入った瞬間
「なんか懐かしいなぁ・・・」としばらくなんで懐かしいのか
思い出せずにいて開演間際に思い出した上げ上げ
以前・・・と言っても8年位前に
「宇多田ひかる」でここに来た以来だったからっっ

真っ先に目に入ったのは
関係者から来ているお花を見た後の大きなステージ!!
1万2000人も入る会場のずっと奥ひゃ~・・・
まぁそこで撮影は駄目だと言われてたのですが
客席にはまだ人もチラホラ、だったので一枚撮ってしまった。。
席について見回すとすごい人が集まってたうひゃぁ~
さすがayu!!
そして国内最終公演・代々木第一体育館!!

Ayuは巨大飛行艇に乗って登場!!
(長さ7.2メートル、幅5.8メートル、高さ6メートル)
始まってからはあっという間の3時間とかだったけど
Ayuファンの「あゆ~」コールは凄かったなぁ!!
絶対的なるAyu信者(ファンさん)にまぎれ
私も一緒にあの青く光るウチワを振って
いっぱい歌ってきたよ~キャッ☆!!

ラスト21曲目の「MY ALL」では涙を流してるAyuを見て
私まで涙がこみ上げてきた泣くヤバス!!
しかもいろんなことを乗り越えてきた涙というものは
なんだか分からないけど暖かく嬉しく伝わる涙で・・・
感動したものでした。

やっぱり“浜崎あゆみ”は可愛いはぁと↑↑
同性のファンが多いのも納得するよかお

今回のツアーで生まれたというMC timeでの
アカペラのコーナーでは「who・・・」を聴くことが出来て
すご~く嬉しかったおぉ!

10th anniversaryを記念して
会場でウェーブしてお祝いとなり
そのウェーブというものを私は初体験しましたおつ
お客さんみんなでの共同作業ですよ~
や、やばい、波がキター!!~~~
と一瞬の波に乗るのに超ドキドキっっ
「オ」「メ」「デ」「ト」「ウ」と5つに分けてみんなが声をだして
ウェ~ブしたんだけど超面白かったびっくり

昨日の記事にKEIちゃんからコメントあったけど
実は姫トラやブチアゲトランスで一緒に収録されてる
KEIちゃんも会場に来てるということで
入り口間際で会うことができたんだよね笑顔
久しぶりに顔見れて嬉しかったですアゲアゲ

あぁやっぱりライブはいいなぁ(・・*)+

10周年ライブツアーおんぷ
行けて良かったなぁ笑顔アゲアゲ