今年の日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」
(8月30~31日)のマラソンランナーに決まった
お笑い芸人のエド・はるみさんぐー

なんでも24時間TVで100キロ走るのが夢だったようで
ご自身のブログにも掲載アゲアゲ

6年前からジョギングを始めて
昨年末までは1日10キロを走っていたみたいRunning
最近は忙しかったから毎日は無理にしても
あのパフォーマンスにはかなり体力いるもんねキラキラ

私はマラソンとか苦手だからすごいなぁと思う。。

2003年、山田花子サンが110キロ(女性では一番の長距離)
昨年、2007年には萩本欽一サンが70キロ

でも2000年にはトミーズ雅サン150キロ
驚くのが1993年に間寛平サン200キロうひゃぁ~スゴイ
寛平サンは初代ランナーで
92年200キロ完走できなかったので
翌年リベンジ!!見事果たしたんだねキラキラ

ちょっとウケたのは2004年、杉田かおるサンの
『負け犬返上!!』 100キロ完走!!
でも100キロ走ってるんだもんなぁ~スゴイ!

「エドはるみ」サンは何キロ走るんだろうね??
まだ決まってないみたいだけど頑張ってほしいです笑顔
たくさんの子供たちが応援に行くと思うよ友達旗