あの大雨の月曜日、まだ雨に打たれることなく
前から気になってたマッサージやさんを目指してました音符
ミュウのところに行って板橋行って最後は六本木ひらめき

あいた時間は1時間だけしかなかったけど
「疲れ取りた~い!!寝かせてくれ~!!」
と思いながら・・・・
この日、2時間弱しか寝てなかったからなぁ(^^;;


店内はこんな感じで綺麗でしょキラキラ
初めて来たんだけど、日本語のイントネーションが
不思議だったけど丁寧な言葉遣いの
中国人の従業員さんが丁寧にお迎え↑↑

「足ツボのマッサージと部分マッサージを!!」
とカルテ?にどこが凝ってるかって人間の絵に丸つけまくりアゲアゲ
名前とかいろいろ書きました_φ(- -*) カキカキ
会員証みたいなのがこれで出来上がったようだょゴールド免許



「ハイ、デハ用意ヲ、オ願イシマス!!」
と個室ベッドのカーテンの裏でこのような服に着替え
ぬるま湯の入ったタルに足を入れてもらったキャッ☆
ぬくい(*´∇`*)おんぷ

で、足を出して拭き拭きしてくれるんだけど
拭いてもらった足をまた入れそうになっちゃったよビックリ!

ベッドに横になり、
まずは首・肩・腰を重点的に指圧してもらいアゲアゲ
「ぬぉ~!!キク~!!(*´∇`*)きもちぃぃキラキラ
とメイクが取れるかもしれないのにうつ伏せで言ってた消沈

良く行くマッサージ屋さんは
いつも中国人さんがいるところを選ぶんだけど
ツボ押しとリンパの促しがうまいんだよねアゲアゲ
疲れすぎてるからコリコリだしかなり痛いんだけどね汗
ここの人も丁寧で、すごくうまいんだょぐー
30分していよいよ足ツボ~足ダイスキ!!
足の浮腫みや疲れにキクのよ~きゃー
そんでもって怒イタ~くもある上げ上げ
鼻までスースーするような
クリームを塗って足の裏やふくらはぎをやったのね!!
(なんかエッセンスみたいのもあった)

結局1時間半くらいここにいちゃって
次の予定に遅れちゃったけど
このマッサージのおかげで目が覚めて一日を
乗り越えられたんだよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

でも、マッサージ中・・・
結局寝てないわ・・

PCの方はここでHPが見れますよ笑1

『六本木店』
港区六本木7-14-3
TEL 03-6411-5466