5日が終わって6日なりたてキャンドル
出陣する前の私たちキャッ☆
手前左、ジュン、右みなみ、
中左ケイ、後アヤ、右、わたし↑↑

みなみさ~ん!!
座り方が彩みたいにたくましいんですけど顔に縦線2
私?自分の年齢を忘れて考えてます・・・


はい、ケムシにてびっくり
もぅ、私たち定番でここへやってきますおんぷ
彩とみなみがまだまだ正常(´▽`) ホッ


この二人の性格が良く分かるニカッ
みなみはご機嫌ラブ
彩パン?不機嫌すっかあめちゃん♪??



誰これ(`ロ´;)??
ケイですよケイ!!

完璧どっかからズラを調達してますね。。
でも似合ってるんじゃないラブ
ジュンも今度一緒に行こうね笑顔

しかし、ケムシ
なんでこんなにいつも流行ってるんだぁぁびっくり
いっつも満員ですよ~スゴイ!

ここのステージで顔面ケーキされたんだアホ

知り合い多いし・・・
たまにIN MY HEARTのツカサちゃんだはぁと
なんて女の子からラブ光線もらってたりしたのに
・・・・・・
顔面ケーキ…にやぁ

にやぁ←私、こんなヤツです。。
どうぞ、これからもよろしくワラ

『KEMUSHI』
港区六本木3-10-5 マリーナビルB1
03-5785-2220


『オタマ』
東京都港区六本木3-14-9 ユアビル4F
03-5412-8880
両方楽しいお店だよラブ
笑わない人、絶対笑いますから!!
笑いの絶えない元気で楽しいお店ですびっくり