先日、NEWSWEEKだったかな・・・
なにかの雑誌でこんな広告を発見したと
教えてもらいましたふぉyhgf

実はこれを見る少し前にも
ここのblogの方で
アニマルプラネットでミーアキャットの放送をやるよ~!!
ってメッセージmailで教えてもらってたのアゲアゲ
その節はありがとですぅぅぅ。。

本日2日も放送するんだけど
たぶん見れない・・・

しかもシリーズで数日間に分けてやるんだけど
録画っていうか、保存とか出来ないのかなぁぁ。
ミーアキャットの映像は珍しいというか
これまでに少ないんだよね。。

過去に「動物奇想天外」とか
他の何かの番組で見たことがあるんだ。
ちなみに私のPCにはなぜか
アニマルプラネットだったのか、
ミーアキャットのムービーが入ってるんだよ汗

尻尾をたてて敵から逃げるところとか
赤ちゃんたちがじゃれたりして凄く可愛いの。

アニマルプラネットで放送したムービーって
DVDとかにならないのかしらo(´^`)o

…教えてください。。。

ってゆうか、誰か~録画して~顔 あうー
(PCの人のみ見れるのかな・・・)
↑↑↑
「ミーアキャットの世界一挙公開」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
見~た~い(T-T)