携帯小説『TOKYO REAL』の作家さん
(他にもいっぱい書いてますよ!!)
RYU君
高松でアパレル×タピオカ ショップOPENだそうです祝い
【Clantix(クランティクス)】
5/17(土)夕方5時よりオープニングイベントびっくり
明日じゃないですか↑↑
おめでとうだね~((o(^-^)o))キラキラ
ちなみに本日はRYU君のお誕生日みたいだし↑↑
これまたおめでとうございます祝シャンパン

『場所は天満屋の目の前で商店街の入り口まで来たら
ネオンの看板で目立ちまくってる店なんで絶対わかります!』
とのこと(⌒^⌒)b!!
絶対私には分からないよ(_ _。)・・・シュン

でも高松近辺にお住まいの方!!
ぜひ、タピオカ飲みに行ってみてください!!
数量限定だけど無料提供もあるそうですイヨッ

まぁ、無料だから行け!!って言ってるわけではありませぬ。
そういうこともしてるよってことだぉぐー

RYU君、アメブロやってるので
詳しくはそこをご覧になってぇぇ
☆Tokyo Real RYU☆

しかし、【Tokyo Real】の舞台挨拶でご一緒してから
なんだかんだ接点がありますよね笑顔
マルキューの私のイベント素通りとか・・・(笑)

blog内での『prologue』の宣伝もありがとですCD
今後ともよろしくね"(@´▽`@)ノ"""
SHOPの大成功を祈ってますキラキラ