image003.jpg

明日はミュウの初七日…
早いものです。
でもなんでまだ6日しか経ってないのに
初七日っていうんだろ・・・??
午前9時~14時までしか会えないから
明日も早起きします。

遅寝、早起き慣れてます。

その後、自分の病院だから
明日は行動範囲広いしスニーカーで行動するかなスニーカー(ピンク)

この写真は2005年の8月7日スイカ
あえて日付入りですが
この日は両親とミュウとで
電車に乗って群馬の動物も泊まれる
温泉に行ってきたの湯

もちろんミュウは温泉っていうか水が怖いから
入らないけど、人間が入る露天風呂の横に
小さな動物ちゃん用の温泉もあったんだラブ

家ではイヤイヤされながらお風呂入れてましたけどえーあせ
DVDでも見れますよにこにこ

この翌日ミニアルバム「deep blue」が発売CD
なのに私は家族旅行してたのでしたエヘヘ

あ、なんか宣伝しちゃってますねん?

ミニアルバムは数量限定だったみたいで
もう完売しちゃったけど
『myu』のDVDの方はまだAmazonとかでも
買えるので『ミュウ』の動いてる姿を見たい人は
お金かかっちゃうけど買ってみてみてくださいね<(_ _)>

本もDVDも
「つかさ myu」
で出てきますにこ



↑本だよ本


↑DVDだよCD
メイキングが面白いです☆
良かったらぜひ見てくださいねにこ