NEC_1152.jpg

さて、レポートが遅くなりましたが
PAUL POTTSさん(ポールポッツ)のレポートです素

もう、何から書いていいのかわかりませんo(´^`)o
とにかく感激したの(T0T)おんぷ
オープニングはポールポッツオーケストラで
幻想の世界に惹きこまれる演奏に鳥肌が立ったよアゲアゲ
プロ、プロしてないって言うか登場の時のお辞儀とかも
ちょっと横に頭を傾けて可愛い感じの方でした(・・*)+
人柄の良ささえ思わせてしまうような、ドリームボイスぱやぁ~



16:45渋谷のBunkamura オーチャードホールに着くと
すごい人だかり↑↑
マスコミの方もきてましたね~カメラ
すかさず、ミーハー心ではありますが
入り口を撮ろうと思ってたけど、うまい具合に入りましたカメラ
軽部アナがお客さんをインタビューしてましたマイク
明日(今日)の『目覚ましテレビ』でやると思いますねTVキラキラ

で、私はチケットを頂いたわけなんですが
実はたった一人で見に行ったのですびっくり
関係者さんの入り口から入っちゃいました丸秘
なんと、一階の5列目、18番の席椅子
ステージのど真ん中でスタンドマイクの正面でしたマイク
これだけでもなんだか凄く嬉しかったんですびっくり
で、席を案内してもらい、すでに座ってる方の前を
「失礼します」と言いながら気が付いたはっおまめ
特ダネの小倉さんでしたみの虫←絵は「みのさん」かな・・・


ホール内の写真は駄目だと思ったし、
大人に周りを囲まれてたし、雰囲気だけでも・・・と
思いながらも携帯を引っ込めたんだけど
一部が終わり、休憩になった時にオーケストラの人もはけたし
思わず、ゴメンクサイ!!と思いながら撮ったのピース
後ろの幕には曲によっていろんな映像が流れるんだけど
すご~く素敵だったキラキラ
お花だったり、宇宙だったり、教会のステンドグラスの絵や
マリア様とか海とかラブ

ポールポッツさんの歌声はどこまでも響き渡るの。
絵がそれに操られてるように見える時もあったよ薔薇
イタリア料理を頂く時に流れてる音楽・・・
と言ったら分かりやすいよね(*^^*ゞおんぷ
もはや、生のあたたかくて素晴らしい声に
口をポカーンと開けちゃうほどのめり込んでましたチーンスゲー
夢の世界に惹きこまれる、そんな感じだよト音記号

また2幕目は私の大好きな「オペラ座の怪人」の歌
『Music of the night』をオーケストラが弾き
次々といろんな曲を短めで弾いてポールポッツさんご登場!!
『Music of the night』を歌ってくれました(T0T)泣き
この歌にはすごい思い出があって
NYやロンドンで『オペラ座の怪人』を見てきたときの事を思い出しましたキラキラ

全部で何曲歌ってくれたんだろう??
途中途中、お水を飲むんだけどグラス2つと
黒いマグカップが用意されてて口に運んでた。
その黒いマグカップがすごく似合うんだよね笑顔

アベマリアとかは特に有名だし
「愛する妻を思って歌います」って歌った歌が印象的おんぷ
曲の合間にMC入れてくれるんだけど
温かいお話や、ミラクルを起こすまでのお話
通訳さんと笑顔で観客に伝えてくれてたキラキラ

いよいよクライマックスになって
「あぁぁ終わっちゃうのか~・・・」と思ってたんだよね。
でも最後まで惹きつけられてたなぁおぉ!
そして、拍手が~~~~~~~~~
鳴り止まない!!
そんな私も拍手が止まんないおぉ!
日本人は照れ屋サンですね・・・
ここ、スタンディングオベーションじゃないの??
そういう私もなかなか立てずあせ
ずっと拍手が鳴り止まなかったんだウェブ拍手
ホールに響き渡る拍手さえ感動した拍手
しばらくするとポールポッツさんご登場!!
さらに拍手がでっかくなる!!
そして、観客の皆さんは息を合わせて飲むように
拍手をフワっととめてまた惹きつけられたのおぉ!

最後の最後にトゥーランドットの曲をやってくれたのおんぷ
「誰も寝てはならぬ」(プッチーニのオペラ“トゥーランドット”)
それが終わった時、左前にいた外人さんたちが立ち上がった~ぐー
キター!!!!!!!!!
私も立ちたい!!立って拍手を送りた~い!!!
と思ってたら後ろからザワザワとみんなが立ってるではないか~↑↑
鳴り止まない拍手とみんながポールさんに感激してる!!
私もそのうちの一人(T0T)アリガトー!!ポール!!
本当に「携帯電話のセールスマン」だったのか~ムカおまめ??

英国の人気タレント発掘番組「Britain's Got Talent」
の初代チャンピオン王冠
『ワン・チャンス』をものにした英国青年は世界中に夢を与えた!!
(T-T) ウルウルr
まだ、明日もあるし、当日券まだあるか分からないけど
是非、見て聴いてきてほしいと思いますおぉ!

あ、そうそう
あと韓国の美人3人組(歌手)が途中で歌を披露してくれたり
一緒に歌ったりしてて声も表情も凄く素敵だった(・・*)+
『イルミナ』と言うグループですキラキラ

今日は素晴らしい一日になりましたにこ