200804060126001.jpg

PCの方に限りですがblogの画面右側、
カレンダーの下にご注目(* ̄o ̄)ゝびっくり
パーツを追加しましたおんぷ
(やっと設置することが出来た感じですが・・・)

CDの宣伝とかは“ルーム”で見れる
スライドショーでしようとも思ってるんですが
今はmyu君をぐるぐるさしてるほうがいい感じ(*'-'*)LOVE

これね、どっかのサイトでジャケ画像を選択するんだけど
「Prologue」「IN MY HEART」もあったのだわーいワーイ!!
それから『姫トラ』も①と③があった!!
メロラバもねキャッ☆
残念ながら「MERMAID」「キラキラ」のジャケ画はなく
AYUや安室ちゃんやくぅちゃんやBoAも追加キラキラ
12枚選択しなくちゃいけなかったの↑↑
ホワワ~ンと次から次に画像が出てきてなかなか面白いなぱやぁ~

クリックするとAmazonで購入できるよスポンジ・ボブ