昨日は昼間と夜から
『大食い選手権』やってましたね~キャッ☆

世界のこと考えると食べ物のない国もあるので
この番組を「大好き」とは言っちゃ行けないのかもだけど
大好きです。。

すでに他のスレッドに
このことでコメントあるようですが
(スレッド立てようと思ってたのに~)
出遅れました。。

私、かなりマニアですよ丸秘
なんせ、甘味大食いに出たかったのですからケーキ
でも今のレベルを見ると
甘味だけではないし、あんなに食べれないなぁア セ

ギャル曽根ちゃん、準決勝で負けちゃいましたね。
油断しちゃったのでしょうか…
でも隣にいる正司さんにココナッツエビフライ戦の時
無言の激励を受け
ギャル曽根も何かを話しかけ助けられて…。
ステーキの時はまた隣同士の正司さんを時間ぎりぎりのところで応援して・・・
試合終了。
グラム勝負で新人さんと正司さんにも負けちゃった。
でもなんかね、TVを通してでも
友情が伝わってくるのね。

魔女は強い!!
年のことなんて関係ない!!
『「精神力」です(* ̄0 ̄)/』
これ凄く好きだなぁ(^ー^)ノ

「大食い」という戦いなんだけど
一生懸命頑張ってる姿が凄く好きです。

アニメ大好きの佐藤ひとみちゃんも
可愛くて、頼もしい新人さんでこの次を楽しみにしている私。。

あぁ、もう今日は時間がないので
またね~"(@´▽`@)ノ"""