ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは? 参加中

クチコミネタにこんなのあったけど・・・・(-ω-;)ウーン

TVが無くなったらバラエティや好きな番組、ニュースも見れなくて
世の中のこととか分からなくなりそうだけど
携帯電話がなくなる方がmailも出来なかったり
今すぐ連絡したい時にできなくなるってことだよね(^^;;
私は家電引いてないからかなり不憫だし、かなり寂しいかも・・・
これは難しい選択だわうーん

でもTVがないと、怖い話を思い出しちゃった時なんて
シーンとした部屋に一人でいるのも嫌だなぁ・・・・・

この質問だと、家電や公衆電話は残るのかもだけど、
その公衆電話を探すのも大変だもんねあせ①

家に電話を引かない理由。
1、間違い電話で変な時間に起きたくないから。
携帯なら一日を終わりとすれば電源切れるでしょぉふ♥

2、携帯Noを教えたのに家電を聞かれて
こっちの人には言ったのにあっちの人には言ってないみたいなのも嫌だから。

3、ビビリ症なので真夜中に家電が鳴ると怖いから・・・

でも緊急用で家族との繋がりとして、もう一台電話を家に置いてるんだけど
鳴ったためしがない。良いことだと思うけど意味がない。
家電だったらママも気楽に電話してくるんだろうか??
何度、家族用mobile*の番号を教えても日頃の電話に電話してくるので
具合悪かったりして電源offにしてると音信不通になります。

こうしてここに書いてるように「電話」のが大事に思えてきた。
うちからTVが消えたら電気やで立ち見することに決めましたぱやぁ~
みんなはどっち??