ようやくアメブロのいろんな機能にも慣れたと言うか
分かってきた今日この頃(^^;;

まだスライドショーとかは設定できてませんが
出来ればミーアキャットの『ミュウ君』をUPしたいと思います!!

さて、ここらかが本題で
いつも足跡的にペタを貼ってくれたり
BBSにコメントくれたり嬉しい限りです
スレッドへのコメント(レス等)もありがとうございますはーと

ペタのキャラクターっていろんなのがあるんですね!!
これは火山をペタするとブワ~と飛び去る鳳凰
これを写メ撮りたくて、火山のある人のblog何度も訪れちゃいました笑顔



これは龍だょ~辰
ぼうや~良い子だ、金だしなぁぁ♪
という歌が頭をよぎりました(;-o-)o"



一角獣ではないと思います。
なのでペガサス(^^;;??
羽のあるお馬さんの色が変わって
空に飛び立って星座になるなんて素敵だぁハート

それ以外に赤ちゃんから始まって
ペンギンやブタチャン、馬、羊、フサフサの雪んコみたいなのとか
マンモス、恐竜etc
昨日のペタは113ペタ
ありがとうなのですぺこハート
PCのメッセージに珍獣がなんたらかんたらと書いてあったなぁ
もうちょっとでこれとかになれるのかなぁ??
まだまだかなぁぁ(*'-'*)エヘヘ
アメブロって面白いんだなぁおんぷ

珍獣といえば、ミュウ君も珍獣だよ顔