「プレミアム ビーフカツレツ」キラキラ
\(*T▽T*)/!!
私、ビーフカツって実は食べたこと無かったです。
「カツ」っていうと『トンカツ』じゃないの(^^;;??
って思ってたし、『ビーフ』というとステーキのが好きだと思ってたかお

メニューでハンバーグの横に書いてあったのでこれもチョイスびっくりまーく
驚いたことにハンバーグもビーフカツも
『お肉の加減はどうされますか?』と聞かれたのね。。
ステーキじゃないのに??
「じゃあ、レアでぇぇ」おんぷ
とやってきたこの『プレミアムビーフカツレツ』おぉ!キラキラ~


キャー超レアにこにこワーイ
それでいて外の衣はサクサク食事
中身は甘いトロのようラブ目
やばいビックリ!
これはやばいビックリ
ハンバーグと対抗してるよ~ラブ目
あの笑顔の素敵なお姉さんは
「私はどちらかというとこちらのが好きです」
う~ん!!わかるぅぅラブ
でもハンバーグも裏切れないむぅ…
○○カツというもの、揚げ物なので
これまで好んで食べなかったけど…これなに~Good↑↑
かなりカルチャーショックハート
これはサイドオーダーした『竹の子の田楽』竹
色合いが綺麗だけど、その緑色のものは??
木の芽の味噌だと思ったけどなんだか苦~い
もしや抹茶( ̄■ ̄;)!?
でも聞いたら「シギ味噌」って言ってた。ホッ
ちょっと苦いの。
『土佐煮』も食べたけど土佐煮は安心の味。
三色のお団子はピンクだけ食べたけど
なんだったのか分かんない(^^;;

これは定食セットにつけてみた『かにサラダ!!』
かにの身いっぱいだったょ笑顔
一人前でこの量はかなり大きいので分けて食べました汗

『らん月』超いいですよぐー
今度家族きたら連れてってあげようっと(^ー^)ノはぁと⑥