ブログネタ:もう一回食べたい給食メニューは何? 参加中



またまたブログネタから、テーマをいただいてきました笑顔
「もう一回食べたい給食メニューは何ですか?」というもの。

メニューかぁぁ
あんまり詳しく書くと年代が思いっきり昔とかばれるんじゃないか??
まぁ私ばれてもいいですけど(  ̄_ ̄)なにか?

そっかぁぁ
給食かぁぁ
懐かしいなぁ~

小学校の時だもんね~にこ
三角のコーヒー牛乳とか凄く好きだったなぁheat+kira*
あと、辛くないカレーにうどんをいれるやつカレー。
あと、なんだろう??
クリームシチューとかシチュー??

給食の時間もずっと喋ってるか
男の子にちょっかい出されて落ち着いて食べれなくて
早食いしておかわりの時に女の子でいつも名前呼ばれてた記憶が・・・
「おーい、おまえは食いしん坊だからおかわりだろ?」と先生に(^^;;

食いしん坊って言うか、すぐお腹減っちゃうし
よく食べた若き頃nico☆ナツカシス♪2
食べれなかったものは何一つ無かったなぁ音符
給食を今再現されるより、通った小学校で今の子供たちと一緒に食べたりしたらいいなぁかお

皆さんはどうですかね(⌒^⌒)b??
好きだったメニューとか思い出とかあったら聞かせてください耳キラキラ