200803222035000.jpg

今日は久しぶりに“春菜ちゃん”と会いましたキャッ☆
待ち合わせした時、
さらに大人っぽくなってる春菜ちゃんと
相変わらず子供っぽい私で( ´△`)スマヌ汗
春菜ちゃんは私より年下ですが
異常に大人っぽく綺麗な女の子です好

で、会ってすぐに
プリクラ来たわけで~((o(^∇^)o))キラキラ

私、あまりやったことないもんで
はしゃいだはしゃいだ上げ上げ

今更ですが
マイブーム:プリクラにしよっかなぁ~ラブ目タノシス

写真撮るのって早いもんだね~
前もこうだったっけ??

いろんな機械あるし迷っちゃったよHELP!!

で、文字とかスタンプとかいっぱい落書きできるけど
昔プリクラで遊んだ時もモタモタしちゃう私ガクリ
あまり良く分かってないもんだから
タイムアップが迫ってくるとテンパッちゃうしえ゛!

でもいっぱい撮ってきたんだぁにこ
面白かったぁぁ




↑“かぶってます”と落書きされました汗
確かに元からあった柄にかぶってます…

まだあるけどUPしていいのかなぁ((o(^∇^)o))??