(大人)Tシャツ姿のシルエットが変わった! | 司モダンバレエ ストレッチ

司モダンバレエ ストレッチ

新講座ストレッチエクササイズ(身体をほぐす事と肩こり腰痛を防ぐ為のメニューを中心にしたクラス)のご紹介ブログです。

京都 二条 司モダンバレエ
ストレッチ エクササイズ
クラスのブログです



生徒さんから、
こんなメッセージ頂きました。

ストレッチ、3回目の生徒さんです。
「Tシャツのラインが激変しました!たった3回しかレッスンしてないのに…。ホントに凄いプログラムだと・・・」

という嬉しいメッセージでした。



「毎日、ジムに通ったりする訳じゃないのに、何故私こんなに痩せたのかしら⁉︎」

という言葉も最近よく聞きます。



「ホント、不思議ですよねぇ~」
「ね~ヾ(@^▽^@)ノ」
と、私も一緒にほのぼの。



ストレッチ エクササイズクラスは、
運動効果は、確かにストレッチや骨盤体操、痩身なのですが、

レッスン中は、音楽をかけながら気持ちよくモダンバレエの動きを練習している感じなので、不思議なんですよね~。


無理なく楽しみながら美しくをモットーに今日もファイトp(^_^)qですラブラブ



明日は
「親子deモダンバレエサークル」ですアップ