京遊学舎教室オープン 7月中は入会金90%OFF | 司モダンバレエ ストレッチ

司モダンバレエ ストレッチ

新講座ストレッチエクササイズ(身体をほぐす事と肩こり腰痛を防ぐ為のメニューを中心にしたクラス)のご紹介ブログです。

只今オープン期間中の、京遊学舎レッスンについてのページです(≡^∇^≡)。


7月よりオープンしました、
市田ひろみ先生主宰の京遊学舎でのレッスンですが、おかげさまで少しずつお問い合わせを頂き、お仲間が増えて参りました。


参加の生徒さん同志でお声を掛け合って下さって
「初めてなんです~ニコニコ、宜しくお願いしますね~」とか

「私もです~、こちらこそヨロシク~キラキラ

なんて、生徒さん同志の楽しそうなお声が聞こえてきて、おかげさまでとてもいい雰囲気です。ありがたいですクローバー



前日のオークラでのイベントに参加して下さった方が、早速こちらに入会しに来て下さって、

「先に帰っちゃったけど、あのレッスンで股関節の痛みが取れたのよ~」「久しぶりに楽になれたの~」という嬉しいお声を下さったりで。楽になられて何よりです。ホント良かったです。




オークラでのイベントも、
京遊学舎クラスのオープンも、
どちらも人のご縁でスタート出来た事なので、今後の生徒さんのバレエの上達の為の指導はもちろんですが、こういう機会を頂けた事をどれも大切に、
これから丁寧に育てていこうと思います。




火曜本部教室の夕方子供クラスは5時半からで良さそうだし、2講座受けて行かれる方も多いので、8月から少し時間変更して、もう一つクラスを増設します。



1時~1時45分  ストレッチバレエ
2時~3時         フリージア(50代以上)
3時10分~4時10分 ストレッチバレエ


この講座の事も、京遊学舎さんのホームページに詳しく載せて下さっているので、
下にリンクを貼っておきます。
場所などの参考にして下さい。


リンク上手く貼れないみたいですね(^◇^;)。なんでだろぅ

お手数ですが、京遊学舎で検索、
または京遊学舎  バレエで検索かけて頂けますかヾ(@^▽^@)ノ。



8月以降は、このページ上のほうの3クラスこ時間割が正しいです。


気持ちの安らぐ、
京都らしい、とても素敵な建物ですので、是非いらしてみて下さい。



7月31日は5週目でお休みですので、
7月24日が7月最後のお稽古です。