ぶいーん(^ー゜) | 木星帰りの俺が語る(´◉◞౪◟◉)

ぶいーん(^ー゜)


いろいろあった(T_T)

帰りの電車で席空いてたけど
立ってたら、知らないおばあちゃんに座りなよとか言われて

なにかのお説教だと思ってとりあえず座って
その時点で周りから変な目で見られだして

でも座ってもなんもなくて
気まずいから早くあざみ野つけ~
って心から願ってたら


突然願ってもないのにミッフィー柄のエコバッグからオレンジ取り出して
2個あるからあげるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とか言われたから、お礼して、2秒でカバンに閉まった(´Д` )
周りからの目線みんな
( ◉ ω ◉ )って感じだった((((;゚Д゚)))))


そんで、あざみ野ついて
ありがとうございますって言おう言おうって今か今かってドア開くの待ってたらおばあちゃん立ち出して
それじゃあ気をつけてねとか言い出して


僕もここですっていったら
あら奇遇ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とか言い出して
これは一緒に帰るパターンになると
まずいからありがとうございましたって言って逃げようとしたら、気をつけてねって言われた(◎_◎;)


これがその毒が入ってるかもしれないオレンジ

photo:01





そんで、家帰って母親怒ってたけど
F1だけは見せるとか甘い(T_T)
あまいぞ~(T_T)(T_T)(T_T)


イタリア人F1ドライバーが日本柄のヘルメット被ってる(ToT)/~~~
photo:02





そんでF1終わったら今までずっと遊んでたからもうやばいくらい
暇なような錯覚に襲われたから
たまプラーザに行って色々かって
歩いて帰ってるなうー



そういえば、電車でACのCMの影響か知らないけど席譲ってるのいっぱい見た( ^ ^ )/




そんで、めっちゃ寒い
そんでオリオン座がかなり下にきたー
もう冬終わりかーい(ToT)/~~~


ゆうとの家でTSUTAYAで借りたホラー映画たったの50分で終わったし大学生でも作れそうなB級映画だった 笑
あーうけた



家つく!ご飯なにかな(^ー゜)




iPhoneからの投稿