あ〜、今日はパートでむかつきましたムキー



わたしは事務パートなんですけど、雑用と事務を目一杯引き受けてるんですよね。



なのに、年下上司が、また新たに仕事を増やそうとしてきたんですけど、




暇でしょ?なにが忙しいの?




って気持ちを隠しもせず、押し付けてくるあの態度がほんとに腹立つびっくりマーク




もっと言い方があるやろ?っていう。




忙しいのにごめんね、余裕あるときにするんで良いから頼めるかな?




みたいに言ってくれたら無理してでもやるのに真顔


 


「できる範囲でやりますが一人では無理ですびっくりマーク




と普段は感情出さない私がムッとしたのにビビったのか、あとからご機嫌取りにやってきましたよ真顔真顔真顔




仕事は気持ちよくやりたいよね!

社員さんやパート仲間にも愚痴ってちょっとスッキリ飛び出すハート仲間には恵まれてます指差し




ノンアル飲んで気持ちだけ酔っちゃお笑

それではまたバイバイ