久しぶりに3人で① | Un sacco di felicita ~たくさんの幸せを~

Un sacco di felicita ~たくさんの幸せを~

ブログの説明を入力します。

夏休みも残りわずか…

今年はコロナの影響でどこへも行けないのですが、せっかくのお休みに娘をどこかへ連れていきたいと考えてくれている彼。(彼は金融なので、普通に仕事)

近くのキャンプ場は三密どころの話ではなく、大混雑で怖い💦
県内で、人があまりいなくて…と考えた末、私の実家が移築され、今は古民家カフェになっている場所へ行こうということになりました‼️


家からは2時間位なので、ドライブがてら1日出掛けるのにはちょうどいい😊
朝ごはんにはおにぎりを作ったので、飲み物やおやつをコンビニで買ったのですが、朝から「からあげくん」を仲良くガッツリ食べる彼と娘💦


山道をひたすら走る走る🚙💨💨
運転は彼ですが、本当に遠かった~‼️
車を駐車場へ停め、更に坂と階段を登っていくと、懐かしい家が✨


35年ぶりの実家の建物を見て懐かしく、リノベーションされ綺麗✨
大黒柱も梁もそのまま健在‼️


私がこの家の娘だと伝えると、お店の方も感激してくれ、私が暮らしていた時の話を色々と聞いて下さいました😊


彼と私はエゴマのチーズケーキ&アイスコーヒー、娘はアイスクリームを美味しくいただきました

私が10歳まで住んでいた実家が、こんなに綺麗になり、たくさんの方々が訪れるカフェになり、生き生きしている事を自分の目て見て、本当に感慨無量でした。
そして、生かして下さるお店の方にも感謝‼
連れてきてくれた彼にも感謝‼


お店の方に、次は母や弟も連れて訪れますとお礼を伝え、実家(❓)をあとにしました。


暑かったのでお茶したあとは、お店の方に聞いた場所でちょっと水遊び✨
冷たくて気持ち良かった~😆