プラスの引き寄せ | Un sacco di felicita ~たくさんの幸せを~

Un sacco di felicita ~たくさんの幸せを~

ブログの説明を入力します。

モヤモヤがたまり、彼に暫くドライな対応をしていた私。

考えても考えても、彼を好きな気持ちはやっぱり変わらないし、ずっと一緒にいたい…
負の考えは負しか生まないってわかったので、私からも少しずつですが、彼に歩み寄ってみようかという気持ちも芽生えてきました。

やっぱりプラスに考えると、関係もいい方向へ向かうような気がする…

自分と気持ちが無理しない程度に…😌


そして今日は彼からこれをプレゼントされました

ずっと前から欲しかったフルラのバッグ。
斜めがけできる小さいバッグ。(パイパーミニ)


「お誕生日に何も買ってあげられなかったから。遅くなってゴメンね」
と言われ、嬉しいやらビックリするやらで…


ブラックとリノホワイトで迷ったようですが、ブラックなら合わせやすいかと思って、最終的に彼が選んでくれました。


欲しいと言ってたことを忘れずにいてくれたのも嬉しかったけど、自称「センスがない」という彼が、私のために色を選んでくれたことも嬉しかった❤

大切に使います✨