前、一緒に働いていた方の何人かから『来年の4月から一緒に働かないか』とありがたいことに声をかけていただいている。←いずれも違う職場なんだけど…


今の職場のやり方に疑問を感じていて、来年も続けるか悩んでいる所に声を掛けていただいたので、転職も考えている。


そんな中、うちの旦那は
『まぁ、お金の事(稼ぐこと)を考えなくていいから働きやすいとこを選べばいいんじゃない?』と言った。

俺の給料だけでやっていけるんだからと言いたいのか…
実際今はそれはそうかもしれないが、貯金もできてない中、将来子供達を大学など行かせられるのか?と大いに疑問である真顔
お小遣いの金額が多く、それを少し削って貯金にまわすという考えがない。
以前少し言ったら、仕事のモチベーションが下がると言われた…

そして

『俺はどんなに大変でも歯を食いしばって働かなきゃいけないけどね』

と嫌味を言われた…


すぐ辞められてごめんなさいね!!!

そりゃ、旦那はそうかもしれない。
でも、こっちだって正直フルでバリバリ働きたい。けど、子供達の送迎もあるし、わたしの職種だと今の状態ではフルなんて無理な話であるチーン
こっちはすぐ辞められる仕事かもしれないが、
いくら大変でも絶対にやめることはできず、休む事すらできない家事育児毎日やってますけどねムキー

まぁ、これ言ってもどうせまた何か言い返してくるだろうから言うのやめた💨💨

腹立つから、その後軽く無視しといたえー


ほんと嫌味ばかりで性格悪い旦那💨