先日の話……

休みの日、旦那は自分の実家へ一人で行きました真顔
私は家で子供達二人と過ごしていました。
大体土日2日休みの時は、1日出掛けたらもう1日は家で過ごすようにしています。2日も出掛けると疲れてしまうので、1日は休息日ニコニコ



旦那は夕方帰ってきました
さぞかしゆっくりしてきたことでしょう



その日、外は雨☔

……にも関わらず


旦那が帰って来てから、 上の子が外に散歩へ行きたいと言い出し……

さすがに夕方だし、寒いから『今日はやめておこう』と言ったのに、旦那が『傘さして少しだけなら大丈夫でしょ』と言って、散歩へ連れ出した。




その結果……




見事に


風邪をひきましたゲロー



もちろん幼稚園は
お休み……


その日私は1日二人を相手することに


熱出てるといっても元気ゲラゲラ




やってくれたな💢💢