外国人や芸能人が、「自分の存在は間違ってると思うけど、殺されるまでやろう」と思ってるとしたら | 計算されてる大変な人生

計算されてる大変な人生

魑魅魍魎が跋扈してる世界を見てきたので、

怖いものから逃げてたら、怖いものが、追いかけてきた。

私が普通に暮らすには、特別な配慮が必要なのだが、普通に暮らしたい。

平和が実現しますように。

外国人や芸能人は、日本にいると

「自分の存在は間違っているとは思うが

殺したい気持ちになってる人がたくさんいるのは

分かるが、それでも自分は生きたいのだ。

だから刺殺されるまでやろう。」

と考えていたとするならば、

考えていないとしたら

そう考えてください、と伝えるけど、

他人に犯罪を押し付けないで欲しいと思う。

矢が刺さって亡くなった人も

「ボーガンで撃たれて死亡」

ではなくて

「矢が首に刺さって死亡」

と書いた方が、世相を反映するから

そのように書かれてしまったのだと思うが

そう考えたとき

本当の意味で国防を考えると

「テレビ局、毒ガスが

全チャンネルで一斉に局内に満ちて

全員死亡。

若手芸能人の親御さん

子の意思を引き継いで芸能活動」

が、戦争や侵略を回避するのではないか。

と思えてしまう。

芸能人の親御さんもまた

自分がアイドルではないことに

不満を抱くのではないかと思う。

若手のアイドルとか

「パラパラ世代のママの指導を受けたのかな」

と思えてしまい、狂気の沙汰で

話をつけたのかな、と想像してしまうもん。

自分の子ですら憎たらしいんだろうな、と

思ってしまう。

親御さんもアイドルになりたかったので

やりたいことのイメージが見えすぎて
 
こどもがやると

それが食い違うように思えて    

本当に嫌なのだろうな、と

本音レベルで考えると
 
そう思ってしまう。

また、

自分にもなれそうなアイドルとかは

なれなかった自分を引き立てたりとか

自分の判断ミスのように思う人がいるらしい。

芸能人は嘘をついて

自分に都合の良いことを本当っぽく見せる

いかさまを長年やってきたから

このように言われたとしても

また嘘をたいて

「言われて断れないからやるのだ」

と言うとしても

自分にメリットないことや

死ねという指令は断るんだろう。

現に、芸能人は多分なる前には

「死んでもいいからやりたい」

と思ってたはずなのに、

都合が良くなると

平気で前言撤回するではないか。

しかし、それでは苦しみを他人に押し付ける

ことになるので

ダメなのではないでしょうか。

ご都合主義で周囲に

迷惑ばかりかかってるじゃん。

得をした人もいる、とか言いたいと思うものの

それもまた嘘かと。

多分自分にメリットのある

他人にとってはなにかを損なう提案しか

しない人だろうから

何に騙されるのか

きちんと判断した方が良いかと思うし

テレビ局の提案は断ることが良いかと。

なるべく嘘をつかないでほしいし

テレビ局丸ごと無くなって焼失して欲しいし

テレビ業界の人も、多めに死んだら良いのでは。

テレビ業界が自分たちが悪口を言われるから

言い返してるのだ、とか

正当防衛だと言いたいにしても

侵略を煽ってることは否めないし、

そもそものことの起こりは

憲法違反や法律違反の自分自身

ということもあると思う。

過剰防衛であることに疑いはないから

早くなくなってほしいと思う。

人種は混ざらないことと、外国人は

帰ることが一番無難かと。

参勤交代はあれば良いと思うけど。

外国人は仲間を増やそうとして

嘘をついたり黙ってたりすることがあるから

お気をつけて。

日本の防衛への貢献と考えるとき

テレビ局毒ガス充満、全員死亡。

とかは、

外国人の人たちも

びっくりするだろうし

日本には行きたくはない、と思うだろう。

宣伝としてインターネットがあれば

日本に来ないだろうから

ちょうど良いのではないだろうか。

親御さんがいなくなったお子さんも

可哀想だから、祖国に帰ったとしても

きっとみんな優しくしてくれるでしょう。

妓生の人も芸能人の人も

芸能人にならなくて良かった

朝鮮半島に踏みとどまって良かった

と低コストで思わせて治安維持をするためには

テレビ局で毒ガス充満は

あっても良いかもしれないとは思う。

予定が分かったら

芸能ご一家は後先考えて

生き残った時に怒られることを想定して

自ら分かってそこに向かうかもしれないし

彼らにとっても幸せではないか。

とも思う。