遅くなりましたが | Tαmαのひとり言

Tαmαのひとり言

サイケデリックイマジネーション Tαmαの日記です。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!



さて、2018年は特に何もなく(笑)。
まぁ、個人的にはあったんだけどね。


強いて言うならメインギターが代わりました。
本当はこいつもコテンパンに改造したいんだが。
↑すでにサーキットは全部ヤっちゃってるんだけどね(笑)。


2019年は新しい事(何でもいい)に挑戦したいと思います。
気がついたらYouTubeのチャンネルなんか5年も更新してないですし。

あとは、個人的には料理のレパートリー増やしたいかな(笑)。
※二日前にトースターがぶっ壊れたからグラタンとかが作れない。


あと、久々に旅に行きたいですね~。
旅行じゃなくて旅ね。
今まで旅に行って後悔した事なんか一度もないからね。


っつー訳で、早速ライブ決まりました!



2月1日(金)
吉祥寺クレッシェンド
Crimson-rose
詳細未定。


新年一発目ぶちかまします!
よろしく!
じゃね~。