息子は次の入院に向けて自宅療養中です。

今週はJuly4thの独立記念日があるので、主人の会社も1週間お休み。
海外赴任組の日本人はみんな、ここぞとばかりにバケーションに出かけてしまいます。

カンクンにニューヨークにディズニーランド…
みんないいなぁ〜照れ


でも、でかけられなくても自宅で家族揃って過ごせることに感謝ですねチューキラキラキラキラ



今日はみんなでワールドカップ日本vsベルギー戦を観ていました爆笑

「あ、そこだよ?そこ!なんで取れないの!」とか「あ〜、なんで誰もいないとこにパスする!」とか、言いたい放題のあたしと娘。

サッカー経験者の息子は「やるのは大変なんだから」と冷静。

それにしても、日本、いい闘いぶりでした。
こんなに健闘してくれて、見応えがありました照れ
ベスト8には入れなかったけど、大健闘でしたねウインク

息子は明日から入院です。
最後のChemoの予定ですニコニコ

入院中にJuly4thの花火が病室の窓から見られるかなぁ〜照れ



花火が見えたらまたブログに載せますね爆笑