息子は抗がん剤治療の後、発熱してしまって入院していましたが、ようやく退院してきました。

今回は痔の症状の方がひどかったのと、ANCが全然上がらなかった事もあって、結果4泊5日の入院になってしまいましたショック

輸血も2回したし、痛みとの闘いだったので可哀想でしたが、ようやく帰宅できましたチュー
まだお尻は痛いようですがオキシコドンをもらってきたので痛みがある場合はオキシコドンかタイレノールを飲むように言われました。


娘は夏休みなので毎日病院に付き合ってくれました。が、病室のソファーでずーっとスマホをいじって勉強せずプンプン
中2で日本の勉強に全くついていけてないのに、余裕ぶっこき過ぎの娘。
さすがに父さんが喝を入れましたが、思春期ちゃん。
ぶーたれて全く響かずチーン

おいおい、君、中2だよ?高校受験とか、頭に無いのかい!と思っていますが、本人は「なんとかなるっしょ」とお気楽です笑い泣き


もう、アホーーーーーーーーーーーーームキーッ


というわけで、日本人が経営する塾の夏休みプログラムに強制収監することにしました。
5日間、10時から3時までランチと昼休みのリクレーション込みのサマーキャンプですウシシ5日間で$220なり。
親友も道連れですぶちゅー


でも、この塾の先生がとても良い方で、私達の住むまちに2ヶ所ある塾のどちらに通おうか検討していた時に、無料講習をしてくださって、その時にお話したので息子の病気の事も知ってくれています。
結局、もう1ヶ所の塾の方が近かったこともあって、その先生の塾に通う事は出来なかったけど、「お暇でしたら弟くんも本を読みに来る感覚で立ち寄って下さいね〜」と声をかけてくださったり、「(クリスチャンなので)個人としてお祈りさせていただきますね」と言ってくださったり。

子供が大好きで、本当に良い先生です。
話長いけどニヒヒ


インドア派で出不精の娘。少しでも夏休みをエンジョイしてくれるといいなぁ〜。

というか、2ヶ月も家に籠もらないで〜笑い泣き

来週はまたChemoで入院です。
アメリカはJuly4thで連休になるのでみんな浮かれてますが🎉🎉🎉

今度のChemoが最後のChemoの予定です!
最後のChemoに決まってる‼もうChemoは無いぞ‼
そしたら家族でアメリカの生活を満喫するぞーーー!
エイエイオーチュー