息子、4クール目のChemoを終えて帰ってきました。

5日連続投与の4日目、5日目はいつもとても辛そうで、ご飯食べられないけど吐きたいという衝動で、ずっとえずいてます。
アディバンとフェネガンを計画的に投与してもらってますが、やっぱり吐き気のコントロールはなかなか難しいですショボーン

足の幻肢痛の為の薬のガバペンティンは、4日目からとうとう飲めなくなってしまいました。
肺炎防止のバクトリムも。

口から摂るのは無理なので、IVに切り替えられるものはみんなIVにしてもらいましたが、タブレットしかない薬もあってなかなか難しいですね。


それでも、毎日来てくれるマッサージセラピーのおじさんが吐き気に良いアロマを持ってきてくれたり、学校の先生達やクラスのお友達がグリーティングカードを送ってくれたりするので、みんなから元気を分けてもらっていますニコニコ



そして娘。
今週の金曜日で現地校は夏休みに入ります。
7thも終りで8月からはmiddleの最高学年8thになります。

今週は最終週とあって、先生達ももう殆ど授業しませんwww

今日は「ELLのクラスもMathのクラスも映画だった〜」と言って帰ってきました笑い泣き


ELLではCoco(リメンバーミー)を観てきたそうで、「レンタルしようと思ってたからラッキーチョキ」だって。
でも、英語だけどわかったのか??


来週から長い長ーーーーーい夏休みゲッソリ8月15日まで休みです。
キャンプも1つも行かないそうですチーン
運動も嫌い、アートも嫌い、ミュージックも嫌い。
せっかくいろいろ興味があればチャレンジできる環境なのに、本当に勿体無い!

「だって何が嫌って人付き合いが嫌!」だと滝汗


人付き合いが嫌いなんてワガママ、言ってられるのは今だけだからねムキー


ずっと家にいるなら、ガッツリ家で勉強してもらおうニヒヒ