久々の映画館 | つかぽんのぽんぽんブログ

久々の映画館

またまたご無沙汰になってしまいました。

さてさて、先週末に初めて家族4人で
映画館へ行ってきました。

行ったのは、
{2E441BEF-CA2B-492A-B2EF-6D58B51E8BAD:01}

スターウォーズのフォースの覚醒。

王子がハマりまくっているので、
もっか我が家は寝ても覚めても
スターウォーズ。

そして、毎日のように
「フォースの覚醒見に行きたい」と言うので
なんとなく実現しました。

{F409CD65-23E4-4FB6-A258-640879B3CC0E:01}

{65C52F88-ED3F-411B-BF92-C750FC285A2F:01}

始まる前。
シートに腰掛け、なんだかそれなりに
サマになっている子供たちとは対照的に、
母はドキドキドキドキ。

そもそもビデオなども集中してみる
王子ですが、それでも満を持して、
アナ雪で映画館デビュー。
正直お嬢ちゃまは絶対まだ無理だろう、
途中で私も一緒に退席しなきゃいけないのだと
思っていたのですが、、、

結果、ちゃんと最後まで観れました!
思わぬ誤算!
よかったー!!!

それにしても、
お嬢ちゃまの初映画がスターウォーズとは。 

これから週末、家族で映画館に行くことが増えそうです!