いええええええい
7月最初の営業日お疲れ様デェス



ほんとは仕事終わりに更新しようと
したのに文字打ってる途中で寝てました笑笑



さてさて
今月は1ヶ月通してチーム戦やってます
誰がAチームで
誰がBチームかは
皆々様の担当様に聞いてみて下さい🦊🦊🦊

今月の4週目の月曜から金曜までは
ビアガーデンイベントもやってます
ビールがお得に飲めて前回好評だったフードも
またまたやるそうですヽ((◎д◎ ))ゝ

あー
ブログに使う写真がない笑
せっかくカットとカラーしたんで
次の更新はそっちに触れますねキョロキョロ


よーし
ご飯食べて洗濯したらもう少し寝ます笑

今週はフル出勤キメます

写真は17歳の時のです(°Д°;≡°Д°;)