こんにちはコーヒー



今日も前回に続き、僕の周りにいる
不思議で素敵な方を紹介させて頂きます。
ちなみに不思議というのは僕の
ときめきポイントなので褒め言葉です指差し愛



本日はヨガの先生

近藤 友紀子 さんです。







先生のプライベートヨガを受けることに
なったのは、前回紹介させて頂いた
こもれびさんとのご縁がきっかけです。



随分前からヨガをやりたいと思っては
いたのですが、
個人レッスンで、距離も遠くなく
先生は女性の方が安心できるな~と
こだわると、まぁ無理か…と諦めていましたが



こもれびさんとの会話でそんな話をしてみたら
先生のことを教えてくださり、
そして3人でお茶するセッティングを
してくれたのですニコニコ



そして先生も快くお受けくださり
念願のプライベートヨガを始めることが出来ました♪
ご縁が繋がるタイミングって不思議です。



ここからはヨガについて虫めがね


先生が教えて下さるヨガは
【 ハートオブヨガ 】です。
ひとりひとりの年齢や体力、そしてその日の
体調や気分に合わせてメニューを作り
レッスンを進めてくれます。


レッスンの前には
「体調はいかがですか?」
「痛みがあるところはないですか?」
「今日はどんな気分ですか?」など
丁寧にカウンセリングをして下さるので
自分で自分の身体と心の状態を感じる
時間にもなります。


レッスン中は常に
自分の呼吸とペースに集中することを
言葉で導いてくれるので、より呼吸と
身体へ意識が向き、心地よい状態が続きます。


そして終わりに頭や首をほぐして
もらうことでリラックスし、身体も心も
緩み癒やされます看板持ち


90分のプライベートヨガレッスンは
いつもあっという間で、身体は軽やかになるのが
続けたいと思えるポイントです♪




そんな先生は数秘鑑定など様々な知識を
お持ちで、探究心と行動力がある方なので
色んな角度からアドバイスを下さいます。
色んな経験があるのも面白いキラキラ



心と身体の軸を調律し
その人自身で未来を創る為のサポートを
熱く柔らかい言葉と心でしてくれる
そんな素敵な方です(^^)


友紀子さんの
イベントやキャンペーンなど流れ星










素敵なご縁が拡がりますように♪


それではまた(^^)