絵本作家になるために

 

必要なことは

 

絵本が好きなことです

 

狭き門です

 

僕も

 

デビューをしたのは

 

12年前です

 

自分の会社を

 

たたみ

 

絵本作家を目指して活動をしました

 

3年は無収入です

 

貯金でやりくりしていました

 

体はやせ細りました

 

精神もボロボロでした

 

しかし

 

ようやく12年前にデビューができたのです

 

それからの人生は

 

たのしいです

 

これから

 

ブログで

 

技術的なこと

 

売り込み方

 

精神的なこと

 

etc

 

お話ししていきます

 

お楽しみに!!

 

塚本やすし

塚本やすしが買って良かったもの! my Pick