ありがとうございます

 

 

若い頃の

 

僕は

 

生意気でした。

 

感謝の気持ちを伝えることが

 

なかなかできませんでした。

 

絵本作家になった今

 

僕は大人になりました。よーやくです。笑

 

日々、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、ありがとうの言葉は魔法の言葉で

自分自身も気持ちが良くなります。

 

そんな思いをこめて

 

この絵本を

 

作りました。

 

「ありがとうございます」(冨山房インターナショナル)

 

出版社からの商品内容

起きてから寝るまで、すべてに「ありがとうございます」と言ってみよう。大切なことに気づくでしょう。 お孫さんへのクリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントなどにもおススメです。すべてひらがなで書かれているので、小さいお子さんでも読めます。読み聞かせや字の勉強にも。 初めてのプレゼントにおすすめの一冊です。

 

 

塚本やすし

 

 

 

 

塚本やすしが買って良かったもの! my Pick