主催者より

谷川俊太郎さん×谷川賢作さん×塚本やすしさんによるスペシャルコラボコンサート
『ことばで あ・そ・ぼ』詩と絵本「なんだか楽しい」コンサート♪
うきうき! ワクワク! なにが飛び出すか! とっても楽しそうなチラシが出来上がってきました~(*^o^*)

似顔絵イラストは、塚本やすしさんに描いてもらいましたd(^_^o)

開催日 2016年5月8日(日) 開場13:00 開演13:30 終演15:30
場所  米原市 ルッチプラザ ベルホール310
チケット料金 大人3000円(高校生以上) 子ども(3歳以上)1000円

今回もコンサート関連おたのしみ企画しま~す(^o^)
その1
詩をつくってみよう~! 一行詩募集!!
その2
ステキなうんこの絵をかいてみよう~!
ルッチオリジナルうんこストーリー募集!!
その3
あなたが「生きている」と感じることは? あなたの「生きる」メッセージ募集!!

詳しくは、チラシを見てね!!

チケット発売日は、3月10日(木)10時~
チケット取扱所 ルッチプラザ

日頃、お世話になっている方や、今までにコンサートに来ていただいた方には、私から愛のメッセージを送りますので、楽しみにお待ち下さいませ♡