『鳩の街100YENチャレンジショップ』 塚本やすしのプリティショップ

『鳩の街100YENチャレンジショップ』

鳩の街通り商店街は10月25日(土) 11:00~17:00

★私は、花の絵の原画を1枚100円で売ります。
どうぞ!このきかいをお見逃しなく!!作品は1万枚描く予定です。プレゼントにもどうぞ!!

東京都墨田区向島 鳩の街通り商店街
http://hatonomachi-doori.com/access.html

作品
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●小説宝石(光文社)文藝漫画「文士文豪妄想日記」連載中!!
●絵本「やきざかなののろい」ポプラ社 
●絵本「いきものとこや」アリス館 まだ!ーー
●絵本「しんでくれた」詩 谷川 俊太郎 佼成出版社
●絵本「まねっこたいそう うさぎちゃん」 そうえん社
●絵本「アイススケートペンギン」ディスカヴァー・トゥエンティワン
●絵本「せんそう」塚本千恵子/さく  東京書籍
●絵本「おでんしゃ」集英社
●絵本「むらをすくったかえる」
    作サトシン ディスカヴァー・トゥエンティワン
●知育絵本「あいうえおのき」ディスカヴァー・トゥエンティワン
●知育絵本「えいごのき」ディスカヴァー・トゥエンティワン
●知育絵本「すうじのき」ディスカヴァー・トゥエンティワン
●介護のえほん「だいじょうぶだよ、おばあちゃん」講談社
●書き下ろしエッセイ 「猫とスカイツリー」亜紀書房
●絵本「はやくおおきくなりたいな」作サトシン 佼成出版社
●絵本「みず丸」ポプラ社 
●絵本「あいうえおたくはいびん」くもん出版
●絵本「そのこ」谷川俊太郎/さく 晶文社 
●絵本「このおっぱいだあれ」サンマーク出版 
●絵本「はしれ!やきにくん」ポプラ社 
●絵本「このすしなあに」ポプラ社 
●絵本「ふたり★おなじ星のうえで」谷川 俊太郎/さく  東京書籍
●日記「1日ひとつのことだけ日記」宮川俊彦 著 塚本やすし 絵 
   ディスカヴァー・トゥエンティワン
●絵本「レタスの絵本」農山漁村文化協会
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●動画作品
「そのこ」詩:谷川俊太郎 絵:塚本やすし 歌:やもり(森山良子と矢野顕子)。
http://www.youtube.com/watch?v=2Iw-oAYD7T0

谷川俊太郎「そのこ」 ~児童労働のない未来へ~
「そのこ」 詩・谷川俊太郎 絵・塚本やすし 歌・やもり...
YOUTUBE.COM
投稿