町田樹選手より                        


ソチ五輪は僕にとって一世一代の大舞台です。しっかりこの大きなチャンス をものにできるよう邁進していきたと思います。
「アイススケートペンギン」、素敵な絵本になりそうですね。コンセプトも素晴らしいです。
ちなみに僕も幼い頃絵本が大好きでした。特に思い入れのある絵本はレオ・レオニ著「スイミー」です。幼い頃からスイミーのような存在になりたいと夢見ていました(笑)。
「アイススケートペンギン」の上梓はソチオリンピック期間なのですね。すぐに手に取ることは叶いませんが、帰国した後書店で購入させて頂きます。こちらの絵本も僕でよければプロモーションに協力させて下さい。