10月ライブスケジュール | TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

★゚・:,。゚・:,。☆三重県を拠点に活動する3姉妹によるSaxophoneグループです★゚・:,。゚・:,。☆

皆様、こんにちは!



大分過ごしやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか?



私は秋を楽しんでおります(*^^*)


先週末は、伊勢神宮 内宮ご鎮座2020年を記念した行事が行われ、小さい頃から知ってるお兄様お姉様がたと伝統の木遣り歌を歌いに、内宮に行って来ました!たくさんの人!でしたw応援に来て下さった方々、ありがとうございました(*^^*)


そして、夜は町内のお祭りーー!♡



{E88B7E2E-68C7-4C21-BB13-5699FCD0787D}


地元の幼馴染達とフランクフルトやトウモロコシを湯がいたり、私は結局ビールを売るお姉さんをしてました!笑 楽しかったなぁーー!♡年に一度、昔から知ってる人達が集まってがやがやするのも楽しいものです!笑


さて!来月のライブスケジュール

来月はなんと…ハロウィンパーティーのみ!みんな仮装して遊びに来てね

そして、まだ今月もライブがあります!津島くれよんさん初出演です♩お近くの皆様、ぜひお越し下さいませーー!♡

よろしくお願いしますーー



9月30日(金曜日)@津島くれよん
TSUKAMOTO SISTERS Saxophone Trio*初出演!
start/19:30 charge¥2,000
津島市蛭間町 
tel.0567-25-3272
http://www1.clovernet.ne.jp/j_crayon/



- October - 


10月29日(土曜日)@松阪 Kenney
TSUKAMOTO SISTERS Weekend Live *Halloween Party**
open/18:00 start/20:00 no charge
三重県松阪市上川町2701
TEL.0598-28-6380
http://www.kenney.jp



- Upcoming -


11月19日(土曜日)@松阪 Kenney 
SAXOPHOBIA * Kenney 23周年記念ライブ
open/18:00 start/19:30 前売り¥4,500 当日¥5,000 学割¥2,500(共に1dr付)
*TSUKAMOTO SISTERSも数曲ジョイントさせて頂きます♩
ケニーならではの7種類のサックス登場です☆



12月10日(土曜日)@松阪 Kenney
神谷えり&すあまバンド with TSUKAMOTO SISTERS
open/18:00 start/19:30 charge¥未定
神谷えり(vo) 久保舞子(vo) 砂掛康浩(gt) ヒロ興津(bs) 砂掛裕史朗(ds) T.SISTERS(sax)


ライブ会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



そして、この季節、私の周りでは、風邪の話もよく聞きます。皆様もどうぞお気を付けて!!♡



最後まで読んで下さり、ありがとうございますーー(´∀`)!♡



naka