まりえです♪(^-^) | TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

★゚・:,。゚・:,。☆三重県を拠点に活動する3姉妹によるSaxophoneグループです★゚・:,。゚・:,。☆

投稿写真

こんにちは♪昨日は雨と風が凄まじかったですね。みなさん大丈夫でしたか?竜巻注意報が出てびっくりしました。今日は昨日とは打って変わって快晴です。

写真は土曜日の仕事合間にケニーのアイドルと散歩に行った時の一枚。彼女もいつの間にか5才になり自転車ですよ!なんと!先日お姉ちゃんになりました!!ケニー看板息子の誕生です\(^o^)/(笑)みなさんとお会いするのはもう少し先になると思いますが、ケニーで見かけた際には仲良くしてあげてくださいね♡名前もカッコいいのでお楽しみに♡(’-’*)♪

って違ーーーう!!
こんなん書くつもりじゃなかったのに、、こう言うのを何バカと言うのだろうか、、(lll´Д`)