ケニー20周年記念ライブ Gilad Hekselman Trio | TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

★゚・:,。゚・:,。☆三重県を拠点に活動する3姉妹によるSaxophoneグループです★゚・:,。゚・:,。☆

みなさん、こんにちは!!

私たちのホームグラウンド
ケニー20周年記念ライブ
Gilad Hekselman Trioのライブにお越し頂きましたみな様、ありがとうございました!!

$ライブ&レストラン「Kenney」のブログ

ケニーは、お陰様で今月開店20周年を迎えさせて頂きます。その20周年記念ライブに、現在NYを拠点に世界中で活躍しているギラッドヘクセルマントリオにお越し頂き、これからの希望と期待が詰まったケニーらしい20周年を迎えさせて頂く事が出来ました。これもひとえにいつもケニーの事を気にかけて下さるみな様のお陰様と思っております。本当にありがとうございます。

そしてギラッドヘクセルマントリオの演奏は、やはり素晴らしかったです!!迫力もあり繊細さもあり、まとまり感がすごかった!!!みな様にもきっと楽しんで頂けた事と思います!!

無事20周年を迎えさせて頂いたKenneyは、これからも心に響く音楽をお楽しみ頂ける場として、今後もみな様と共に素敵に年を重ねて行けたらと思っております。今後ともKenneyをどうぞよろしくお願い致します。

$ライブ&レストラン「Kenney」のブログ

Kenney
TSUKAMOTO SISTERS