お立ち寄りありがとうございます。



上尾市原市つかもとピアノ教室、塚本映子です。



ホームページはコチラです 


星星星星星星星星キラキラ

星星星星星星星星キラキラ


時に初夏のような日差しのこの頃。



そんな陽気の中、5月がスタートしています。



連休が明けたら教室としての新年度スタート!



学年が上がることで下校時間の変化や、ご家庭の都合もあり、4月は調整もアリとして日程を設定しています鉛筆



それらを経て、新しく決定したレッスンスケジュールでのスタートです。



※おかげさまでレッスンの空き枠が少なく、14時台または19時前後、曜日によってお受けできます。



ピアノのレッスンというのは、


【ピアノが弾けるようになること】


を目指すわけですが、



そうなるための道筋や方法は、本当に多彩だと思います。



それぞれの生徒さんに合った進め方を選ぶことはもちろん、生徒さん自身が、



わかった!楽しい!できた!


を感じ、



もっとしてみたい!


という主体的な想いに、つなげられたらいいな!と思います。



……とはいえ、『言うは易し』なんですがね爆笑アセアセ



お読みいただいて、ありがとうございました。