梅雨らしいお天気が続きます。

雨もよいものだと思うのですが、なんなんでしょう換気のためにほんの数センチだけ開けている窓をねらって雨に降り込まれている……ガーン

そんなこの頃。上尾ハライチの、つかもとピアノです。

アメブロを開始してみて2ヶ月半くらいになります。

絵や写真などが、うまく入れられなかったり、字の色や大きさもうまく変えられなかったり。

ハッシュタグとゆーのも、調べてはみたけど、なんか意味が入ってこない滝汗
地名がよいの?
私の場合、ピアノ教室??笑い泣き


……などなど、うまく使いこなせていない感はハンパないのですが…………


このところ不思議だな〰️!?と思うのが、『いいね』をしてくださる方  (アメブロのシステム?がわかんないなりにも、してくださる方がいるのは嬉しいものでありますニコニコ)  が、起業について多く書かれてる方や、「ブログ文を添削します!」のような方が多いこと。


新参者  (➡️ワタシ) が自然に浮かび上がるものなのか、イマイチな、つたない文章が知らない間にピックアップされるのか…………えー


答え合わせなどもできないので。
ただ単純に。不思議です。