ヒャー4月ブログを書かずに過ぎてしまっていた(;´∀`)

4月は誕生日でした!

友人のTさんからいろいろといただきましたー( ´艸`)

 

 

お菓子とかお風呂グッズとかがたくさんー(*´∀`*)ラブラブ

キットカット各種てんこ盛りにめちゃ感動いたしましたw

こんなにあるんだ!全部違うものだよ

 

そしてひざ上などに乗せてグータラできるテーブルクッション( ´艸`)

クッションの右側が少し濡れてるのはピーがぬいぐるみおもちゃと思って少し噛んだからですw

やめろー破れたら大変なことになるΣ(;´∀`)

 

そしてさらになんと…

ピーのダイカットクッション!!!

わわー!今ってこんなの作れちゃうんだー!!Σ(゚∀゚)

これは本当にびっくり

周りのみんなに見せびらかしちゃった( ´艸`)ルンルン

ピーに見せたらやはりぬいぐるみおもちゃだと思って噛みつこうとしたのですぐにしまいましたw

下に置いておいたら確実にかじられるので私の部屋に置いてあります

デスクチェアでいつも抱えてます( ´艸`)すんごいお気に入りキラキラ

 

Tさん毎年ありがとうございます\(^O^)/ありがたやー!