あ…あけましておめでとうございます!

なんやかんやで月末になってしまいました…

今年もこんな感じでよろしくお願いいたします(;´∀`)ゝ

 

 

今年は1月1日から大変なことが起きてしまって

連日ニュースから目が離せなかったです

その後もいろんなことが立て続けに起こって心が疲弊する日が多いですね…

今年後半はいいことばかり起こりますように、と願わずにいられません

 

 

ピースに癒される日々です(´ω`)

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

話は変わって、年末年始にいただいた物たちです

 

漫画家友達・和歌山の小坂まり子さんからミカンをいただきましたー\(^O^)/

わーい和歌山のミカンー!

さすが本場、おいしいぃぃぃ( ´艸`)

 

愛知のNさんから、毎年恒例ガラスの干支~!

龍!

龍といえば緑のイメージですが、青も綺麗ですね~キラキラ

そして今回で初めて気づいたんですが、片方が小さいΣ(゚∀゚)

過去のも見比べてみたけどみんな片方が少し小さかったです

雄雌(?)かな?こんな違いがあるとは気づきませんでした

ちゃんと対になってたんだ~

 

それから年明けに、いつもアシでお世話になっている如月ゆきの先生からクッキーを頂きました!

3種セットです( ´艸`)

私ココア生地にスライスアーモンドぎっしりのやつ大好きなんです

他はチョコチップとスノーボール

もちろん3種ともおいかった~(*´∀`*)

仕事の合間においしくいただきましたハート

 

皆様いつも本当にありがとうございます

今年もがんばっていこうーニコニコ